リモートワーク体制への移行のお知らせ

平素は格別のお引立てを賜り、厚くお礼申し上げます。

3月1日より従来のオフィス勤務へと体制を戻しておりましたが、
この度の緊急事態宣言延長の方針などに基づき再度、2021年3月8日(月)から、
在宅勤務(リモートワーク)体制へ 移行することとなりました。

新型コロナウイルスの感染拡大の予防と 弊社従業員および関係者各位のリスクの軽減、
ならびにお客様への安定したサービスの継続的な提供を目的としております。

ご契約企業の皆様におかれましては、ご不便をお掛けいたしますが、
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

体制の移行に関する詳細を以下に記載いたしますので、ご確認下さいませ。

■ 概要
新型コロナウイルスに関する政府の方針や行動計画に基づき、
社内外への感染抑止のため、原則在宅勤務(リモートワーク)体制へ移行します。

■ 期間
2021年3月8日(月)~ ※終了期間は状況に合わせて改めてご連絡いたします。
期間中は、お電話窓口を休止いたします。期間中の弊社へのご連絡は、恐れ入りますがメール(colele@heyagoto.co.jp)にてお問い合わせくださいませ。

ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

株式会社ヘヤゴト

[`evernote` not found]
LINEで送る

2021年3月5日

このページのトップへ